読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

起きないから奇跡って言うんですよ

ブログ

  大学1~2年生の頃、アレンジ動画とか弾いてみた動画をよく見てた気がします。このlast regretsのオルタナはその中でも好きでした。自分が見てた動画のよりもドラムとか曲の長さとか変わってますけど、たぶん同じ人の演奏だと思います。これ演奏かっこいいけど歌い方難しいな、やっぱさわおさんみたいに歌えばかっこいいかな、とか人の動画をさぞ自分のものかのように考えてました。ごめんなさい。

 kanonは持ってたことありますけど、全クリしないで売っちゃった気がする。友達が栞を相当気に入ってたので、どんなもんかやってみようと思ったのに舞→名雪とクリアしたところでやめました。うぐぅもクリアしてない。あちこちでネタバレしてるし。 

 ちなみにAIRは全部クリアしました。みすずちんの話が長くて辛かった覚えがあります。そういう意味でも「ゴールしていいよね?」だったのかもしれません。

 国歌のかっこいいアレンジがあったのでそれ張って寝ます。