オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

全然新年という感じがしない。

 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。あけおめっていう略し方に今でも何故か慣れないです。初めてあけおめって略すのを知ったのは、「イケてる2人」で小泉が言ってるシーンを見た時だったと思います。僕は蟻賀瀬派です。

 去年の暮れ、マヤの予言で世界が終わると巷で噂されていましたが、まぁノストラダムスでさえ終わらせられなかった世界はもちろん終わることなく、というかそもそもそんな内容の予言じゃないからマヤさん達からすればいい迷惑だったとか、そんな感じらしいですね。

 でも、終わって欲しいかどうかって言われたら迷いますよね。僕はどちらかと言えばまだ終わって欲しくないです。

 

 とりあえずチョイスが安直ですが、世界が終わる特集。

 なんもねぇ。

 高1の頃これすごい聴いてました。久々に聴いてもかっこよい。

 実際終わるって言われても、パンとか焼いてるぐらいがちょうどいい。

 

 本当に終わるなら、終末のフールの冬眠のガールみたいに、本をたくさん読んで待ちたいです。