オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

ぜひお越しください。

 ふいに今日帰ってきたときに「頑張った後の私を見て欲しい」っていうAKBのCMでの言葉を思い出して、それについて考えてたんですけど、これって結構すごい事言ってるんじゃないかと。それって真意をついてるなと俺みたいなやつが言うのも何なんですが思ったんです。やっぱり頑張ってる人って成し遂げたいことがあって、それを成し遂げたいから頑張ってるんであって、その最中よりも先を見てなきゃ言えないことでしょうね、これって。AKB詳しくないんで、誰が言ってたのかなと思って調べてみたら川栄李奈さんっていう人が言ってたんですね。よし、この子が押しメンだ。あとももちだ。

 

 そんなことを考えてました。終わりです。

 

 今日はライブです。ゴートラム3ヶ月ぶりにして新年一発目でございます。僕がゴートラムのメンバーになって初めてのライブのとき、顔から火が出るくらいミスって恥ずかしい思いをしました。そのときに対バンしたバンドも出るので、今日は払拭の日です。戦いに備えて寝ます。