オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

独りぼっちは、さみしいもんな。

 3月12日、3月30日、4月5日とライブをしたわけなんですが、その間色々と動いてました。バンドの練習をしたり、物販の注文をしたり、ひっそりと社会にはびこる悪と戦ったり。

 そして4月頭に「大学も卒業したし、自立する自覚を持たねば」と思い、本格的に一人暮らしをしようと前々から目をつけていた物件を問い合わせたところ、すでに決まってしまっていてピンチに。そこから5~6件立て続けに問い合わせては決まっていたり、「募集してるの女性なんですよねー」と言われて断られたり。書いて!そうならそうと書いといて!恥ずかしい。

 そしてまぁ、駄目もとで最後聞いてみようと1件電話したところ、「空いてる」と言われたのでパジャマ着替えて髭剃って車飛ばしました。家賃も当初考えてた額よりも低く、交通の便も悪くない感じで、もうここしかねぇなと思い決めてきました。

 ということで、僕は実家暮らしニートから一人暮らしニートに昇格します。友達は遊びに来たらいいと思うよ、コーラ持って来てくれれば泊めるよ。