読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

龍角散への信頼感

 4月20日にジャンクボックスでライブしました。ゴートラムはジャンクボックスで去年2回ライブをしており、その2回を「ここに出れるなんてすげぇな」と客席で見てた僕がまさか出演するとは思いませんでした。

 今回から物販に新たな仲間のステッカーが登場しました。1枚100円です。これを注文するとき注文先に間違えた住所を送っていて、「届くのか、ちゃんと届くのか?」と不安でいっぱいだったのですが、○川9便の方がちゃんと電話をかけてくださり、無事届きました。はらはらしました。どうやら僕の住むアパートの住人は、大体住所を間違ってるらしいです。誰の陰謀だ。

 

 そして今、大不調で一人暮らし継続中です。喉いたいの取れないわ歯も痛くなるわで、倦怠感が抜けません。高校3年のときのアラバキの時期もこんな感じの症状だった気がする。アレルギー性だと確か言われて、僕はアラバキアレルギーを持ってるのかもしれませんふざけんな。

 今年のアラバキも行けそうにないです・・・行かれる方は、俺の分まで、楽しんできてください。