読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

食欲はある。

ブログ goatlamb

 GRAPEVINEの新譜を買うまで僕の4月は終わらないと言ってたのにもう7月、僕はもう僕を騙せない。夏に片足突っ込んでるで、俺。

 そんなこんなしてる間に、東京でライブをしてきました。本番前にやたらおなかが空いて、とりそぼろ弁当と粒あんマーガリンのコッペパンを食べ、リプトンミルクティー500mlを飲んでいたら「本番前に良くそんな食べれるな・・・」とメンバーに言われました。お願い引かないで。おなか空いてたの。

 相変わらず東京はすごいところだと思います。絶対ここには住めないなぁ、と今まで思っていましたが、今回行った時には「学生時代くらいじゃないと、ここに住む機会は無かっただろうな」と少し残念になりました。まぁ、もしこれから就職して、その場所が東京ならまだ機会はあるけど、一番の行動力があるときにこの街を楽しめなかったのは惜しい気がしました。

 またライブしに行くだったり、ただ単に遊びに行くのでもいいのでまた行きたいです。いつも2~3日で帰ってしまうので、もっとゆっくりとした観光が出来るといい。

 

 

 そして次は山形です。

7/13(sat) @酒田HOPE【中條氏pre”human coffee link vol.5″】

■出演
 砂丘(秋田)
 マルチ放電
 ピリオド
 九十九
 goatlamb

open 18:00/start 18:30 ticket/¥1,000 

 

 山形のみなさんよろしくお願いします。酒田に行ったら海鮮丼食べたいです。