
オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

六畳間の憂鬱

ブログ

 そうこうしてるうちに2014年も2ヶ月が過ぎようとしている。ウソだ。信じない。

なんだかんだで一人暮らしを始めてもうすぐ1年になろうとしてるけど、何が変わったかって部屋のレイアウトとプライズフィギュアが謎に増えていっただけだ。料理のバリエーションはオムライスとカレーと野菜炒めとチャーハンと…って数えたら多分一桁しかない。

 とりあえず撫子のフィギュア獲りたい。

 

物語シリーズ 千石撫子フィギュア

物語シリーズ 千石撫子フィギュア

 

 こうやってフィギュアが増えてくと女子受け悪いのだろうか。というかそもそも部屋に女子来ねぇしな。んじゃあいっか。

 そしてフィギュアと一緒に増えたのがぬいぐるみである。事の発端は去年、バイトでなんか精神的に疲れたなーと思いながら近くのゲーセンによってなんとなくUFOキャッチャーを眺めてた時にね、グルーミーがあったの。グルーミー。あの可愛らしいスプラッタ的な熊。あれのピンクのぬいぐるみがあって、その時異様に欲しくなって気付いたら獲ってた。んでおなかに抱えるようにして持ってたらこれがすごい落ち着く。

 「あぁ、なんだかんだで、一人暮らし寂しいんだな。」って思っちゃった。うんまぁね。そりゃあね。

 

 Asobi seksuを聴こう。