オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

ラブコメ大好き。

普段あまりバイト以外で人に会わないから、たまに友達と会っても新鮮な情報をお送りすることができない。僕の話題は9割方バイトでの出来事になってしまうわけなんだけど、その出来事も水出しした麦茶をさらに水で薄めたような薄さなのでエンタメ性皆無である。まずそれは味がするのかと。麒麟の田村が、食べ物を味がなくなるまで噛んで、しばらくそのまま噛み続けると一度味がふわっと戻ってくる「味の向こう側」があるって言ってたけど、俺の話に向こう側はあるのか。まずこっち側が何なんだよって話。

もうラブライバーになりたい。


ラブライブ 「Love marginal」 - YouTube

 

バイト先で「最近いつもラブライブの曲聴いてるけど、誰が好きなの?」と聞かれたけど、誰が好きなんだろうか俺。ニセコイで言ったら小野寺だけど、最終的に結ばれるのは千棘であってほしい的な優柔不断さがある。ハチミツとクローバー読んで、山田が幸せになってほしいからなかなか振り向かない真山にイライラしてたのに、最終的に理花さんとくっついた真山を「かっけぇ…」と尊敬し始めるフットワークの軽さがある。彼みたいな男性になりたい。

 結局誰が好きなのかって言われたら、えりちか凜ちゃんかなぁ。