
オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

ネバーノウズベスト

バイト先の人にこのブログの存在を知られてから書く内容に気を使う、なんてことは実際あんまり無い。なぜなら知られる前から書く内容については気を使ってたからである。自分の中でのブログで書くことボーダーラインは結構深めに掛けてて、まぁだからあんまり更新しないんだけども。

というか、この一人暮らしに書くべき出来事が無さ過ぎる。バイトして家帰って艦これして寝る毎日をギュッと絞ってみても、今日買って帰った飲み物はリプトンです、ぐらいしかない。しかしながらリプトンは生活を潤しはしないのである。

 

 

あ、そういえばブログ書く時の自分ルールに「話題が無いという話題は使わない」と決めてたことを思い出した。今日だけ見逃す。

 

 

今日家に帰ってきてからしたことは、ゲッターのSTORMという曲を聴くことでした。


真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ, STORM, shin, getter, robo, VS, neo - YouTube

 

 

一人暮らしの寂しさは幕末志士の実況動画で紛らわしてます。

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の8 - YouTube

 

 

最近ちょっとハイペースでお金を使ってる気がする。「もうちょっとした買い物にも気を使う生活なんて嫌!」と思って欲しいと思ってたものを買っていったけど、このままでは残しておきたいと思ってたお金にも手をつけてしまいそうだ。うわぁぁぁ

でもベースにジザメリのCDに3月のライオン月刊少女野崎くんを買えたんでちょっと満足してます。カムバックマイ節約精神。