
オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

最近ゲームがしたい。ものすごくやりたい。でも携帯ゲーム機も据え置きもましてやテレビも無いからしかたなく艦これやってる。秋イベでバケツ消費しまくったので、それを今稼いでる。Prinz Eugenまで手に入ったのは良かったけど、E-2で大淀3隻出てきて、艦娘保有数圧迫してる。かっ、課金は甘え・・・

あとYou Tubeでゲームの動画とか実況を見たりしてその欲求をごまかしてる。クラッシュ・バンディクー3とか飽きずに何年もやってたから、動画見るとごまかすどころかやりたさ募りまくってやばい。リンゴバズーカ撃ちたい。っていうか5の動画見たらワープしてステージに行くっていうシステムから、一本道でステージをクリアしていく感じに変わってたのと、コルテックスが敵じゃないっていうのを知ってそれもやりたい。

言ってしまえば普通にクリアするのも難しかった1もやりたい。

 

格ゲーもやりたいなと思って、良くやってたギルティギアを調べてたら、Xrdが最近出たらしくてその動画を見たらもう、ぬるぬる動いててめっちゃゲーム欲そそってくる。

 


GUILTY GEAR Xrd -SIGN- TGS2014 Trailer - YouTube

 

ブリジットいないんだ・・・スリープします。

 

ゲーム実況やってる人ってすげぇなって思ってる。そんなに言葉が出てこない。まぁ、致命的に滑舌も悪いしね。かつぜつって打っても変換されないのは、これたしか造語だったからだっけ?

 


アブ人生オワタ\(^o^)/の大冒険 その1 - YouTube

 

あー、ロックマンもやりたいなぁ・・・