
オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

これだからバンドマンは。

寒さがハンパ無い。前々から隙間風が吹き荒れるこの部屋の暖房器具は灯油ストーブしかなくて、灯油を切らそうものなら命の危険さえ感じさせられたけど、この度念願のこたつを購入した。1年以上あいたこたつとの距離が一気に近づいた。電気代怖い。

次は靴下を買おう。大体穴開いてるから。バイト先の休憩室は靴を脱いで入るから、若干恥ずかしかったりする。どんだけ金ないんだよ的な。

 

 

ガルフレ久々にやってた。

 

f:id:alternativeniikitai:20141220221307j:plain

 

レベル156ってなんなん。