読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

あの人が僕に踊れと言っている。

バイト先の近くにゲーセンがあるので、帰りに寄ったりする。大体麻雀やって帰る。2年くらいずっとやってるアーケードの麻雀で、ついに今年初めて役満を出した。国士無双である。今年はきっといい年になると確信した。って書いてるときに、なにこの日常って思って、少し落ち込んだ。

 

山崎麻雀クラブがちょっと好き。


山崎麻雀クラブ 1/2 - YouTube

 

一人暮らしに笑いがないとやっていけない、という理由でお笑い動画を漁ってるといってきたけど、最近自分が自分から人と会おうとする努力をしない人だということに気がついた。気がついたというか思い出した。誘われるがままほいほい顔を出したりはするけど、自分からどこか行こうとかあまり言わない。まぁ、自分から言い出して何かしようとしたことにあまり良い思い出がないからなのだけれども。

 

そんな感じで自然と人と会わなくなってお笑い動画を漁る。最初はダウンタウンのトークだったのだけれど、そのうち関連動画で出てきたライセンスのトークを見るようになり、ライセンスがすごく好きになった。

 


ライセンスのトーク力満載 「区役所にて」 - YouTube

 

井本のキレ方が大好きすぎる。理不尽なのが最高にいい。