
オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

借りすぎている。

この間1.5リットル100円のコーラを買って、コスパ半端ねぇと思って飲んだらあんまり美味しくなかった。それでもまぁちゃんとコーラの味なのでこれでも問題ないかと思っていたら、違うところで1.5リットルのコカコーラが125円で売っていた。もうコカコーラについて行こうと思った。たまにペプシに浮気する。

 

完璧にサイコパスの主題歌目的で凛として時雨の『I'm perfect』を借りたら、これが個人的にすごくツボで、最近はこればっかり聴いてる。『Abnomalize』だけに偏ることなく、一曲目流したらそのまま全部聴いてることがほとんどである。なんだかんだで聴いてなかった時雨のアルバムを多分全部借りてきたんだけど、このアルバムがすごいしっくり来る。一番新しいアルバムが良いと次が楽しみ。

時雨のほかにも色々借りたり買ったりしてたんだけど、これのせいでまだあんまり聴けてない。坂本慎太郎OGRE YOU ASSHOLEとナッシングスとgroup_inouNew OrderバンプとみきとP。ちょっとチョイスの方向性が分からない。ナッシングスもサイコパスのs(ry)。GRAPEVINEなんか買い物ついでに新譜買おうと思ったら通常版しかなくて、迷いに迷った挙句そこでの購入は諦めて後日サイゼリアのワインでガチ酔いしてからタワレコに買いに行ったくらいなのにまだちゃんと聴いてない。でも1曲目から「うわまた想像もしなかった始まり方してる!」って思ってすごいワクワクしたから間違いない。ゆっくり堪能する。

次あたりEGOIST借りてるんじゃね、俺。