オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

notitle2

最近はマクロスΔの曲ばっかり聴いてる。運転する時は必ず「ワルキューレがとまらない」が流れてる。それか「いけないボーダーライン」。でもマクロスΔは全部は見てない。この間なんてTSUTAYAマクロスΔ借りずに劇場版マクロスFの後編借りてきて、前編観たのがもう何年も前なのにいけるっしょと思ってみたら全然わかんなかった。てかマクロスFが9年前位なのにビックリしたわ。キラッ★ 

 

20日にはGRAPEVINEとORGE YOU ASSHOLEのライブのチケット取ったので、そろそろ予習しときたい。特にORGE YOU ASSHOLEの方はピンポイントでしか聴いてないので、ここいらでガッツリ聴いときたい。欲を言えばplentyが解散するみたいなのでそっちも。

 

 

 

もう何回も考えては実現できてなかったことだけども、小さなも目標をいくつか立てて一つずつクリアしていきたい。と打ち込んでたら「クリアしていきたい!」と意図せぬエクスクラメーションマークが現れたので多分今回の俺はやる気なんだな。それともこれが友達が言ってた夜熱というやつか。わかんないけどとりあえず今思い付く順でメモったら寝る。とどめを刺していいよ覚悟はできてる。