オルタナティブにいきたい。

取り留めのないことを取り留めなく書き留めるブログ

notitle3

ブログで日常を綴る人はすげぇなって思う。いや、ブログってそういうもんだし、俺もたまに「最近は~」とか言ってるんだけども、書いてる途中も書き終わった後も「誰が俺の日常に興味あんねん」って思ってしまう。自分で思うに、人よりつまらない日常を過ごしてるからね!うるせぇ☆

今の仕事が月2回月曜日休みなんだけど、これがもう暇で暇で仕方ない。知り合いは誰も休みじゃないし、折角の平日の休みだからと思って出かけてみても物悲しい。あまりにやることがないとゲーセン行って麻雀とかし始める。オンライン対戦で全国の人とつながれるぜ!うるせぇ☆

この調子だと、夏の休暇も大した予定もなく終わりそうだという危機感だけが募ってきてる。普通にボーリングとかしてぇなぁ…ライブ観に行くとかじゃなくて、なんか、普通の遊びがしたい。

 

 

 

そんな最近なんですけど、ちょっと色んなことを投げ出そうと思ってる。

まぁ、色んな人がいずれこうしたいとか、ああしたいとかいう願望を持ってて、それを実現するに向けて頑張ったり頑張り切れずにモヤモヤしてたりするんだろうけど、そういうのを思い切って考えないようにしようと思う。よく分かんないけど、自分が間違ってるなって思ったこともあれば、やっぱり正しかったなって思ったこともあるんだけど、そこらへんあんまり整理できてないので。